スポンサーサイト


ホームページを作る過程はさまざま

担当していたお客様のホームページを公開しました。

ホームページ制作を担当していて、
楽しいと感じるときは、いろいろな業界の方、
しかも、その会社のトップの方にお会いできること。

経営で何を大切にしているのか、
大切にしていることをいかに表現し、行動して実現しているか
そういうお話を聞かせていただけるので、
とても勉強になります。

その貴重なお話を、いかにホームページに表現するか、
これが私のミッション。

今週は2件、ホームページを公開したのですが、
作る過程は異なりました。

●パターン1

コンテンツ案・デザイン案を提示。
コンテンツもこちらで書いて、それをお客様に校正していただく。
もしくは、別の文章にしていただく。

ホームページ・インターネットのことはあまりご存知ないので、
弊社主導で制作させていただきました。

●パターン2

ご希望のデザインをイラストレータで提供していただく。
デザイナーはその案をもとに、ホームページへ最適化しました。

お客様主導で制作が進み、
私はお客様の考えを、ホームページで実現するための
方法をお伝えして、選択していただきました。

ホームページはどのように作るのかな??

そのような疑問があったら、
ぜひ、ご連絡ください。

どのようなスタイルでも、制作します!!


関連記事
Category: 営業日誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

