スポンサーサイト


ホームページを軽視してもとくに問題ないけれど、力を入れると何かが変わる話

ホームページがあったって、売上があかるわけでもないんだよね

最近、商談の場でこのような話題がでました。

私もそう思います。

ECショップは別ですが、
ホームページがあるからと言って、売上が保証されるわけではないんです。
当たり前ですね。

世の中、これをしたら絶対うまくいくということはありません。

行動してもらえるような施策を考え、
コツコツと情報発信をし続けると、
爆発的な力をあとで発揮するのがホームページです。

ホームページを放置しておいても、
日々の売り上げにはあまり影響はあまりないでしょう。
いい意味でも、悪い意味でもそうです。

でも、自分たちの会社のことをよく考え、
お客様のことを考えて、情報発信をし続けると、
確実に変化は起きます。

変化が起きるように、ホームページはどう活用すべきか。

このようなことを日々考え、
一定の時間をホームページのために使うことで、
変化は確実におきます。

でも、

ただ更新しているだけでは、変化はおきません。

一生懸命に営業に出かけても、
かならずしも物が売れるとは限らないことと同じです。

どうしたら売れるのか。
何のためにこれを買ってもらいたいのか
買ったらお客さんがどのように変化するのか。

私がホームページで成功されているなと思う方は、
毎日、こんなことを考えており、実践されています。

心の差は大きいなと最近思っています。

パソコンで仕事中
ホームページチェック中
関連記事
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

