

本当は奇跡かも

体調を崩してから、わかったことがあります。

それは、
当たり前のことはひとつもないということ。
日常生活のひとつひとつがとても大切だ

ということです。

会社に行くと仕事があって、
毎月お給料が口座に振り込まれるのも、
当然のようだけれど、奇跡かもしれないのです。

資金繰りをして会社を存続させようとする経営者と、
お客様から仕事を受注してくる営業担当、
WEBサクセスならばWebを作成する制作担当、
お金の管理をする経理担当、
会社の生活がうまくいくように管理する総務担当、

それぞれの役割を果たすことで、
当然と思う会社生活が成り立っています。

どれひとつ欠けても、会社は成り立ちません。

自分が黙っていても、何かがうまくいっているのは、
うまくいかせようと頑張っている人がいるからです。

そんなことに気づくと、
毎日がつまらないということはなくなるように思います。

積木

当たり前のことが積み重なって、
奇跡のように当然のことが続いていくのです。

大切にしようと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

