スポンサーサイト


2年前の私の間違い

机を掃除していたら、

2012年1月4日に書いた、

長期目標達成のために」という資料が出てきました。

「会社経営」と「自分ブランディング」の2項目に分け、

どのような行動をするのか、具体的に書いています。

また、仕事、メンタル、ファッションに分けて、

目指すイメージ写真も合わせて掲載していました。


振り返りをしてみると、

会社経営の項目に書いたことは、

読書リストを除いてほぼできていました。

PDCAサイクルを回して、精度を高めようという感じです。


が、


自分ブランディングは達成していない項目が多いです。

手はつけているけれども、習慣化されていません。


そして、

私の大きな間違いは。。。


この資料を引き出しにしまっていて、

見ていなかったこと (>_<)

本日、自分の書いた資料がとても新鮮に思えました。


これではダメですね。

2014年版を作って、

手帳にはさんで、定期的に読むことに決めました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

