スポンサーサイト


心が温まる年賀状

本日から、2014年の営業を開始いたしました。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

浦臼の朝焼け
※北海道浦臼町の朝。母のブログから拝借しました。


新年のスタートは、定番の朝礼から。

スタッフが全員に揃い、新年の目標を話しました。

この目標は、紙に書いて壁に飾っておく予定です。

何度も、何度も目で見て確かめて、進む方向をみんなで確認し、

今期も元気に、ゴールまで進んでいきたいですね。


さて、会社に届いた年賀状に、

読んで幸せになる言葉を書いていただきました。

F.Bの文章にはいつもうっとりしています。

自然体で味がある、是非まとめてエッセイにして!



ありがとうございます。

とても、とてもうれしいです。

子ども頃から文章を書くのが好きで、

日記を書いたり、友達と交換日記や文通をしたりしていました。

Facebookはその延長線上にあって、

日常の起こったことや、面白かったことを書いています。

文字でほめていただいて、心が温まりました。

写真にとって、ずっと保存しておきます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

