スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私たちと一緒に、みなさんの強みを考えませんか?

お客様からお問い合わせをいただくホームページを作りたい

ホームページを作ろうと考えている企業様に、共通する想いだと思います。

では、お問い合わせをいただくにはどうしたらよいかというと、

自分たちの強みを知って、お客様にその価値を知らせるということだと思います。


自分たちの強みと言っても、自分たちの都合の強みでは、

お客様の心に響きません。

そして、高品質のものを作るとか、納期は守りますとか、

そのようなことは、お客様にとっては当たり前のことでもあります。


お客様にとっての価値あることはなんだろう。

よくよく考える必要があります。

でも、強み探しの時間って、なかなかとれないですよね。


ほかの人たちはどのように考えているかもしりたいところです。


そんな方は、9月24日 14時から始まる

「カンタンで効果的に、あなたの魅力を伝える方法」

に参加してみませんか?

集客質問家 河田真誠さんと、私のコラボセミナーです。


河田真誠さん


みなさまの強みを発見するところから、

ホームページのコンセプトを考え、

キャッチコピーを作るところまで、

しつもんというメソッドを通して、がっちり行います!!

10年後の未来 の自分の姿から、

コンセプトを導くことができるかも。

笑いいっぱいの楽しいセミナーです。

ぜひ、ご参加くださいね。




「カンタンで効果的に、あなたの魅力を伝える方法」

日時
2013年9月24日(火)14時 ~ 19時 (13時30分開場)

場所
かでる2・7 1010会議室
札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル ※GoogleMapはこちら

受講料
特別価格 3,000円!(通常5,000円)※税込

対象者
 小さな会社を経営している方
 お客様に愛される会社になりたい方
 自分の得意な事に集中したい方
 売り込むのは苦手な方

お申し込みは、こちらのフォームからお願いします!

http://www.websuccess.jp/spotseminar-form/mailform.php
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。