スポンサーサイト


2月のよかったこと、3月に達成したいこと

陽ざしが随分明るくなってきて、春がやってくる予感がします。

大雪 だった冬も、もうすぐ終わりなのですね。

さて、今月もよかったことと、達成したいことを、
書きます。

■2月のよかったこと

1. 目標達成のための、行動計画の作り方のコツがわかってきたこと
 
 目標という大きな塊にしておくのではなく、
 そのために何ができるのか、要素を抜き出して、細かく分解し、
 行動することに変換していくと、目標に近づいていけると思います。

 これは、会社の売上目標に関してもあてはまりますねー。

 「行動にまで落とし込む」ということが、
 今まで、頭でしかわかっていなかったのですが、
 身体もわかったという感じでうれしいです
 

2. プレゼンが通ったこと

 プレゼンが2回あり、どちらもお仕事をいただけました。
 ひとつは、途中から担当のサポートで参加、
 もうひとつは、ひとりでプレゼン。

 審査してくださったかたから、
 「一番良いプレゼンをしている」
 と、メールをいただきました わぁーい。

 これからが本番。がんばります。
  

3. セミナー事業が楽しくできそうな予感

 過去2回参加させていただいたセミナー講師の方が素敵で、
 Web制作をする上でも重要なテーマを扱う方だったので、
 思いきって、WEBサクセスとコラボでセミナーをしたいのですがと
 提案してみました。

 OKをいただいて、概要も固まりました。

 こちらは、みなさまにお伝えできるのが3月半ばだと思います。
 楽しみにしていてください。

4. お弁当生活復活。

 お料理が楽しい毎日です。


■3月に達成したいこと

3月は1・2月でインプットしたことを、アウトプットする月にしたいと思います。

1. Web活用塾の新しいカリキュラムを作る

 テーマはライティングです

2. 仕事の時間には、営業に関する活動を必ず入れる

 リアル訪問、メルマガ、ブログなどを含め、
 必ず営業に関する活動をします。


3. 食生活の充実

 何事も身体が資本。よい生活を心がけたいです。


=======
春が楽しみですね~♩♩
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

