

この冬はインプットに時間を費やす

1. Web活用塾に、新しいコースを作りたいと考えてます。

2. 「経営指針なくして、Web戦略なし
  今年は私の考えを、本気で伝えようと思ってます。

3. 中小企業のWeb活用コンサルタントとして、
  プロ中のプロになりたいと、思っています。

  Webは現在主流になっている技術。

  将来は別の技術が主流になっていることは考えられるので、
  Webを作ることが目的ではないという部分はぶれないでいたいと思います。
  私の目的は、存続する企業づくり。
  それを販促・広報ツールづくりと戦略作りでお手伝いするのが私のお仕事。

4. 販売促進、売上増強を自分で実践したいと思います。

  商売ができないコンサルタントに、相談したくないと思うから。

5. 自分の会社をよい会社にしたいと思います。

いろいろ取り組みたいことがあり、
この冬はインプットに時間を費やすことに決め、いろいろ動いています。

3月の末にはそれを形にするために、
インプット ⇒ 計画 ⇒ 行動のサイクルを回していこう。
4月からは、アウトプットできるように。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

