スポンサーサイト


2008年も、お役に立てるサイトを作りたい

あけまして、おめでとうございます。

1月4日、仕事始めの方も多かったでしょうか?

私の仕事始めは、1月7日の月曜日。
もう少し、のんびりとさせていただきます(笑)

さて、私の今年の抱負は...

お客様のご商売に真に役立つWebサイト(ホームページ)の構築すること。

ご商売にお役に立てる、提案をし続けていくこと。


そのために、

Webに関わる最新情報の収集と、
自分たちのサイトでの実験を地道にしていこうと思います。

何といっても、結果を出すことが、
お客様のお役に立てることですから。

昨年は、ばたばたとしすぎて、
WEBサクセスのホームページを進化させることが
できずに終りました。

これではいけない。

昨年末に、リニューアルの仕込みをしましたので、
計画的に進めてまいります。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。




WEBサクセスの設立準備、
その後の営業活動etc で、なかなか趣味のテニスができなかった昨年。

本日、そのストレスを思いっきり発散してきました。

お気に入りのテニスバック


今年はテニスで体力アップし、
いつもいい精神状態で仕事しま~す。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

