スポンサーサイト


第1回 Web活用塾 大忘年会・望年会 開催しました

ホームページ(Web)は、中小企業の大きな味方。
そのメリットを経営者のみなさまに伝えたい。

そういう思いではじめたWeb活用塾。
おかげさまで、11月で6期を終えることができました。

受講してくださった生徒さんは、約30名。

そして、mixiのWeb活用塾コミュニティには、
100名以上の方々が登録してくださっております。

ありがとうございます。

さて、27日はWeb活用塾の大忘年会・望年会。
15名の方々に出席していただき、
スタッフも楽しい時間を過ごすことができました。

宴会です


集まってくださったみなさまは、

 デザイナー、行政書士、販売促進コンサルタント、
 保険業、印刷業、小売・本の執筆、リラクゼーション 
 キャンピングカー販売、歯医者さん etc

 企業を経営されている社長さん、企業で働いている方、
 個人で事業をされている方。

いろいろな属性・個性をお持ちです。

プチ異業種交流会のようになりました。

私としても、活用塾にきてくださいる生徒さん同士も
つながっていき、お互いのお仕事でうまく結びついていけば
いいなと思っております。

仕事は大きく育てたいもの!

そして...
Webのプロモーション、クロスメディアによる販促は、
「WEBサクセスにおまかせください。」(笑)


おちゃらけ担当(?)の私は、
ただの宴会じゃつまらない...

来た人がなんとなく席につくのもつまらない...

ということで、前の日にせっせと、席きめくじを作り、
スタッフもただいるのはつまらないと、
かぶりものを用意。

でも、コスプレまでの勇気はなく、
はちまき、蝶ネクタイ、ねこ耳など、控えめに用意 (^^ゞ

それでも、インパクトがあったらしく、
受付の案内で、ねこ耳をつけながら、
「いらっしゃいませ~」と言ったら、
受けてくださり、満足

ねこ耳


みなさま、お疲れさまでした。
心から楽しむことができました。

また、活用塾のイベントを企画したいです。

あっ、そうそう。

1月の17日からは、

第7期のWeb活用塾が始ります。
カリキュラムを若干リニューアル。

携帯電話の本格活用についても、講義します。

ぜひ、参加してくださいね。

お申込みは、こちらまで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mediarium.co.jp/webseminar/01about/index.php


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

