スポンサーサイト


のんびりしてます

昨日と打って変って、お天気のよい北海道でした

普段とは違って、時間がゆったり過ぎていくお休み。

家の中にこもっているばかりではもったいないので、
お散歩に出かけました。

樺戸山

このブログにも数回出てくる、同じみの風景。
この道は、中学生の通学路です。

私もこの道を歩いて、中学校に通っていました。

のんきな性格は、この環境から作られたに違いない (^_^;)


中学校

中学校です。
昨年、建て替えられたそうです。
ガラス張りのおしゃれな学校に変身していました。


テニスコート

田んぼが雪で覆われています。

私が中学生の頃は、木の生えているあたりにテニスコートがありました。
軟式テニス部に所属していた私は、毎日ここでテニスの練習をしていたのです。

ボール探しが大変でした。なつかしい。

時間を全然気にしないで過ごす日もいいですね。

今日はお散歩のほか、集客についての勉強やビジョンを考える時間もありました。

お風呂に入って、寝る準備ができたのは夜の9時前。

普段の生活とは全然違います。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

