スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年は「愛」あふれる年にしたいな

明けまして、おめでとうございます。

いよいよ、2013年の幕開けです。

みなさまは、今年はどんな年にしたいですか?

私は「愛」あふれる年にしたいと思っています。

マツダミヒロさんがお話しされている、
「シャンパンタワーの法則」で言うと、
一番上にある自分のグラスをたくさん満たして、
どんどん、周囲に幸せを広げていくイメージです。

●実際のシャンパンタワー
http://ameblo.jp/mihiro/entry-11061303114.html


自分を大切にしながら、目標を達成するために、
変な妥協や遠慮はしないで、
自分が信じていることをひとつひとつ実行していこうと思います。

2013年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

====

2013年の最初の日は、今年も大雪。

今日はうちの中で、自分の棚卸をしながら、
今年のビジョンを考えていました。

一生のうちでやってみたいこと、
そろそろ本気でやらないと、人生が終わってしまうなー。

ぐずぐずしている暇はないですね。

スズメ

そんなことを考えつつも、時間は日常と違ってゆったりと流れて行きました。
意識的にのんびりすることはいいことですね。


夜は恒例の親戚が集まる新年会。

赤ちゃんが生まれ、かわいいメンバーが増えました。

小さな子どもがいるって、ほんわかしていいですね。

さて、今年のビンゴでは、
インスタントラーメンのセットが当たりました。

当分、緊急時の食事には困りません 

新年会の景品

ラーメンの後ろは、娘があてたミカンです。

あと一日のんびりしてから、札幌に戻ります。

明日は丸一日時間があるので、

2013年のビジョンづくりの続きと、
「集客」「販売促進」をテーマにした勉強をします!


販売の科学―売りながら調べ調べながら売る (PHP文庫)販売の科学―売りながら調べ調べながら売る (PHP文庫)
(1993/07)
唐津 一

商品詳細を見る


ウェブ解析セミナーのときに教えていただいた、
「販売の科学 売りながら調べ 調べながら売る」PHP文庫 という本、
Webコンサル力アップのための勉強になります。

今年は、Webコンサルでお客様の売り上げに貢献、黒字企業を増やす

というのも、限界をひかずに何でもできることを前提に考えた、
私の達成したいことのひとつです。

お客様とお客様が愛している商品・サービスを愛すること。

これが販促にかかわる人間の基本姿勢ではないかと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。