スポンサーサイト


2012年は「忍」の年でした

2012年も、もうすぐ終わろうとしています。

みなさまは、2012年はどんな年でしたか?

私の2012年を一文字で表すならば、「」でした。

今までとは異なり、いろいろな意味で交渉事があって、
忍耐が必要な年でした。

どうしたら、想いが伝わるのか

どうしたら、折り合いがつくのか


このことばかり考え、ちょっと難しいことが多かった年。

でも、そのおかげで、LABプロファイル®にも出会え、プラクティショナーの認定もいただけました。
たぶん、乗り越えなければならない壁なのでしょう。

そして、真剣に助けを求めれば、道は拓けることも実感した一年でした。
助けていただいたみなさま、本当にありがとうございます。


2013年は考えてきたことを、実行に移す年にしたいです。

私はやっぱり「かめ型」で、ゆっくりでも決めたことをコツコツ・コツコツやり続けるしかないのだな
と思ったので、とにかく、目標に向かって進んで行こうと思います。


=====

さて、例年のようにお正月は実家に戻り、静かに過ごす予定です。

マツダミヒロさんの質問にある私の「満たされる場所」は、
こんな場所です。

学園都市線

いわゆる資本主義的なものが何もない場所で、ぼーっとできることは、
私にとっては、ぜいたくで落ち着く貴重な時間です。


みなさま、よいお年をお迎えくださいね。

2013年もよろしくお願い致します。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

