スポンサーサイト


訪問できるお客様がいる幸せ

仕事納めまで、あと一週間となりました。

今年もお世話になった方々に、年末のご挨拶に伺っております。

みなさまお忙しいので、お会いできないことも多いのですが、
1年間お世話になったことに感謝して、
カレンダーとささやかなお礼を、受付の方に渡していただくようお願いしています。

ときには、たまたま会社に社長やご担当者様がいらっしゃって、
お会いできることもあります。

私たちのWebに対する技術を評価してくださり、お金がいただけるお客様がいてこそ、
私たちの会社の経費が支払えお給料をいただけます。

この時期、訪問できるお客様がいると思うと、幸せだなと思います。

この気持ちを大切にして、Webの企画、制作、コンサルで、
少しでもお客様の業績に貢献したいと思います。


=============
望年会シーズンですね。

みなさま、どのくらいの数をこなしていらっしゃいますか?

先日参加した望年会で、生まれて初めて手品を見たんです。
おまけに、手品のお手伝いをしたんです。

頭にのせているのは、水の入った紙コップ。
手品師さんの合図で、水が消えちゃったんですよー。

望年会です

よい体験でした 
関連記事
Category: 営業日誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

