スポンサーサイト


目的を見失わない

ゴールデンウィーク半ば。札幌はいいお天気です

本日、午前中は北海道知事公館のあたりで仕事をしていました。

桜が咲き始め、札幌にもいよいよ春がやってきました!!

知事公館の桜

コートを着ないで外を歩くのは気持ちいいですね~~

経営指針研究会で勉強していると、

何度も、何度も

「何のために経営しているのか」

「我が社の固有の役割は何か」


という問いかけをされます。

この2つを揺らぎないものにしないと、存在価値はないのかなと、

私は思うようになりました。


会社の経営と同じく、

私たちが企画して作るものにも、理念が必要ですね。


このホームページの理念は何か、

そもそも、何のために制作するのか、

いつもお客様と共有して、目標に向かって一緒に歩まないと、

結果がなかなかでないと思います。


いつも心に止めて、集客できる販促ツールをご提案し続けたいと

改めて思いました。
関連記事
Category: 営業日誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

