スポンサーサイト


私の頭は100%動いていると感じる幸せ

仕事をしていると、

想定したことが外れてしまったり、

スケジュールや金額面でシビアだったり、

今まで経験したことがないことだったり、

いろんな難しいことに直面します。


結果が悪く、怒られてしまうこともあるし、

契約解除とか、そういうこともあります。


そういうことが起こるのは、

もしかして、期待されているからではないか。

そんな風に思うようになりました。


難しいご依頼があったとして、

解決できると期待していただいているから、

その話をいただけるのだと思います。

こいつ、だめだと言う人には、そういう話はしないですよね。


だから、頭を100%フル回転させて、

何かいい方法はないか

誰に相談すればヒントをもらえそうか、

解決にむけて挑戦することが大事なのではないかと思います。


私の頭は100%、ぶんぶん回っていると感じられるのは、

幸せなことでないかな。

そんな風に思うと、がちがちに緊張しているより、

いい仕事ができると思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

