スポンサーサイト


北のITシーズフェア2012に、Dopubが出展しました

2月14日は、私にとって行事が盛りだくさんの一日でした。

第一弾は、ホテル札幌ガーデンパレスで開催された
「北のITシーズフェア2012」です。

シーズフェアには、電子書籍の本屋さん「Dopub」で出展していました。

私たちWEBサクセスは、Dopubサイトの管理をしています。

この日は、セミナー講師をする予定がありましたので、
私は顔だけ出すことにしていました。

Dopub展示

ブースはこんな感じでした。

Dopub新海さん

タブレットを持って奮闘中のスタッフ。

ビジネスの新しい形を提案中です!!

シーズフェアの来場者は、過去最高で500人を超えたそうです。

IT技術は、今後ますます経営にも必要になる技術だと思います。

でも、IT企業で経営やサービスを真剣に考えている企業は少ないと
異業種交流会などではよく聞きます。

ITに関わる人間、ITをサービスとして提供する企業として、
このような意見をお客様の声として受け取り、
真摯に対応していきたいと思います。


===========
□おまけ□

主催者のIT推進協会の会員として、
受付を担当していた岸。

Dopub岸さん

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

