スポンサーサイト


SE-NO 10th Anniversary コンサートに行ってきました

少し前の話になりますが、

稚内市出身の兄弟デュオ「SE-NO」のコンサートに行ってきました!!

会場は、札幌市のコンサートホールKitara。

コンサートホールKitara
クリスマスの雰囲気を醸し出している、コンサートホールKitara

「SE-NO」の名前の由来は、実家が電気屋さんで、
家電などを運ぶときに「せーの」という掛け声を聞いて育ったからだそうです。

お二人の美しい歌声を聴いていると、いつものばたばたは忘れて、
ゆったりとした時間を過ごせました。

SE-NO パンフレット
会場で配布されたパンフレット


SE-NOのことは、フリーペーパー「海空」で知りました!

WEBサクセスも運営に参加している、電子書籍の本屋さん「Dopub(ドゥーパブ)」から、
海空の電子書籍版もリリースしております。

海空 autumn/winter 2010 no.02には、
SE-NOの「僕にはこれしかできないけれど」のPVが視聴できるようになっています。
※ Appleアプリケーションのみ

http://dopub.jp/products/detail.php?product_id=119

SE-NOの歌声は、YouTubeでも聴けますよ~♩

優しい気持ちになりたいときは、ぜひ聞いてみてくださいね~



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

