スポンサーサイト


ソーシャルメディアは、素敵な出会いを生み出す

超トキメキましたー☆

デザインを提案して、こんな感想をいただいたのは初めてです。

「ときめき」から少し遠ざかっていた、ディレクター白藤、デザイナー橋本は、どきどき・くらくら。

これは、ご要望通りのイメージに仕上げなければ!!

心をわくわくさせながら制作を担当したのは、

船橋市で開業された、結婚相談所Minerva様のホームページです!

船橋 結婚相談所 MINERVA(ミネルバ)

http://www.minerva8.com/

代表取締役の中谷様は行政書士で、船橋市の「CTC行政書士法人」の代表でもあります。

千葉県船橋市の会社さんが、なぜ札幌のWEBサクセスにホームページを発注?

とお思いになった方も多いでしょう。

それでは、ソーシャルメディアというツールがあったからです。

中谷さんとは、ある女性経営者が集まるソーシャルネットワークで知り合いました。

ソーシャルネットワークで中谷さんが私をみつけてくださり、
メッセージを送ってくれました。

白藤さんの会社みたいなホームページを作りたいという内容に、

驚いたのを覚えています。

とくに営業をしていたわけでもなく、

ソーシャルメディアにプロフィールを書き、自社のホームページとこのブログにリンクを張り、
ときどきそのメディアの機能で日記を書いていたくらいです。

ソーシャルメディアの威力、情報発信の必要性を確信した出来事でした。

中谷さんから送られてくる結婚相談所の原稿はわくわくするもので、
船橋市に住んでいたら、私もカウンセリングを受けたい!と思いました。

「通信講座」を作ってください!! とリクエスト中です。

中谷さんのように、「ベストパートナー」を見つけたい~

Facebookでは、
WEB作成会社は、大切なビジネスパートナーと、うれしいメッセージもいただきました。

ありがとうございます。

励みになります。


ブログ、ソーシャルメディアを使った活動は、

地域を超えて、素敵な出会いがある

ますます、力を入れていきたいと思いますし、

お客様にもお伝えしていきたいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

