

日めくりアート2012 ~ 大事に育てたいプロジェクト

北海道のクリエーターの365作品で作る日めくりカレンダープロジェクト

日めくりアート」も3年目を迎えました。

当初は不慣れで、ご応募いただいた方々にご迷惑をおかけしたこともあります。
貴重なご意見などを参考に、私たちも改良を続けてきました。

まだまだ改善すべき点はあると思いますが、
北海道のアーティストの作品を、プロアマ問わず、日本中のみなさまに知っていただきたいと
願い、大事に育てていきたいと思います。

====
さてさて、ここからは個人的なことになりますが、

私の子どもは、三度の飯よりもイラストを描くのが大好きという子。

今年も日めくりアートに、応募させていただきました。

それで、、、

11月のとある日、日めくりアートのスタッフから手渡されたのはこんな包み。

日めくりアート2012 その1

なかには、採用者へ送付される「日めくりアート2012」が入っていました。

日めくりアート2012 その2

2012年1月1日をぱらっとみると、「祈」の文字が飛び込んできました。

日めくりアート2012 その3


アーティストブックに近いこのカレンダー、机の上に置いてお楽しみくださいね。

日めくりアート2012の作品は、日めくりアートの公式ホームページでも、
2012年1月1日からご覧いただけます。

http://himekuriart.com/

※ 現在は、日めくりアート2011の作品が掲載されています。


そして、、、

今年から、自社のWebサイトから日めくりカレンダーを発売することになりました。

電子書籍の本屋さん「Dopub」から、一般商品として販売中です。

●Dopub(ドゥーパブ)
http://dopub.jp/products/detail.php?product_id=118

日本各地の方々に、手に取っていただけることを楽しみにしています。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

