スポンサーサイト


Web活用塾 開講です!

第15期Web活用塾が開講しました!!

今回は、おもにfacebookでのご案内で、募集とともに定員に達し、
facebookの力にびっくりしました。

第15期は、久しぶりに正文舎の多目的ホールで開催です!

第15期Web活用塾

※ 第14期は生徒さんが少なかったので、もう少し小さな会議室を使用しました。


第15期はアウトプットに力を入れて、テキストを作っています。

現在は、情報過多な時代。

かつ、ブログもfacebookも利用して情報発信するのも当たり前の時代。

こんな中、届けたい人に情報を届けるためには、
今まで以上に、戦略的に情報発信していく必要があると思うのです。

そして、せっかく知り合えたお客様との関係を作る「追客(ついきゃく)」も、
システム的に行う必要があると思うのです。
追客の中心的なツールは、メールだとWEBサクセスは考えます。

しかも、SEO対策では、
titleタグ(タイトル)、description、h1などは、ページごとに変える必要があると
言われています。
そのページ、ページに適した内容を入れないと、検索エンジンの上位にいきません。
入力するものは、言うまでもなく文章です。

つまり、Web集客は、文章がキーになるのです。

第1回目は、Web集客で成功している事例を見て、勝ちパターンを学んでいただきました。
今週行われる第2回目では、文章を実際に書いてみていただきます。

「先生は、やってない!」

と言われないように、私もWEBサクセスのホームページをせっせと見直します。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

