スポンサーサイト


見える ! だから、作りたい!!

理論的というよりは、直感で生きている私。

ものを作るときは、
頭の中でこんな感じという映像が見える
そんな感覚になります。

お客様のご要望、
制作条件をじーっと見つめつつ、
さらに参考資料などを読みつつ、
考えること数時間。

何もでてこない

ということもざらにあります。

ですが、席を立ったとたん、
ぱっと映像が出てくるのです。

これだ!!

こんな感じのがいい!

そうなると、明るく・楽しくラフ案を描いて
デザイナーに渡します。

昨日は、WEBサクセスの担当者レベルの会議が
ありました。

ホームページ改定や、
製品案内パンフレットの改定の話をしている最中に、

そうだ、会社案内パンフレットも必要だと
思いつきました。

そのとき、、、

会社パンフレットがイメージが、
頭に浮かびました。

しかも、色つきで。

はやく、作りたいモードに突入。

「わたし、会社案内作ります!」

会議室を今にも飛び出しそうな私に、

「計画してから作りましょう!」

司会進行をしていた専務が冷静に言いました。

止められなかったら、
絶対にラフ案を作っていたでしょう。 (^^ゞ

だって、青い表紙にWEBサクセスのロゴがあってと、
会社案内が見えたんだもん。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

