スポンサーサイト


6月の毎週木曜日は、Web集客の勉強をしませんか?

6月2日(木)~、4回シリーズのWeb活用塾を開講します!!

◆経営者・起業家のためのWeb活用塾

2011年6月2日、9日、16日、23日(木) 18時30分~20時30分まで

株式会社正文舎 セミナールーム
(札幌市白石区菊水2条1丁目4-27 地下鉄東西線菊水駅2番出口徒歩5分)


「地域密着、地域限定だから、ホームページは期待していない」

こんな声も耳にします。

でも、地域の方が、ホームページで情報を探しているという可能性あります。

いま、その地域に住んでいなくても、近々その地域に引っ越すので、
情報を集めているという読者もいるかもしれません。

ですから、ホームページは、地域密着でお仕事されている企業様にも、

やはり、強力な集客ツールである。

私はそのように考えています。


私自身の営業ツールでもあり、

私の会社の危機を救ってくれた「ホームページ」の使い方を、

みなさんに知っていただきたい。

とくに、経営者の方には、ホームページの強み・弱みを知っていただき、

営業担当社員として、ホームページを使っていただきたい。

私はこのように思って、

経営者のためのWeb活用塾をやってみようと思いました。

昨年一年は、1日セミナーが多かったのですが、

今年は、全4回シリーズのWeb活用塾を行います。


情報発信を続ければいい、

SEO対策さえしていれば間違いない。

そんな時代は過ぎました。

今は、facebookやTwitterなど、ソーシャルメディアも絡めた「ネット集客・追客戦略」が
必要な時代です。

Web活用塾は、定員8人の少人数制のセミナー。


実際の成功事例・失敗事例や、

御社のホームページ診断、ワークショップ等も交えて講義を行います。

集客の理論から、自分でできるSEO対策、ソーシャルメディア戦略など、

Webのことをトータルで学べるのは、Web活用塾だけ!!

という自負もあります。

6月の毎週木曜日の夜は、私たちと一緒にWeb集客の勉強をしませんか?

詳しくは、こちらの案内をご覧ください!

http://www.websuccess.jp/201106seminar/

お申し込みフォームはこちらです。

http://www.websuccess.jp/seminar-form/mailform.php


Web業界の技術の進歩は速い。

私たちも、勉強⇒実験⇒検証の日々です!!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

