fc2ブログ

2011年の目標を漢字一文字で表してみる

FC2ブログの第1111回のテーマは、「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。

ちょうどよい機会なので、私も考えてみました。


私の目標は、「」です。


2010年は、自社サービスを展開するために、

いろいろな種まきをしました。

その種を大事に育てていき、ひとつでも花を咲かせるのが2011年だと思っています。


そして、何年間か温めてきた構想を、ひとつひとつ実行する年でもあると思うのです。


2010年ももうすぐ終わりです。

今年も、1年ありがとうございました。


私にとっての2010年は、

表面的にはいつもと変わらない年でしたが、

水面下では、激変の年でした。

考え方も、少し変わったように思います。


少し余裕ができたと言いましょうか。。。


2011年は、そんな自分にも期待しつつ、

思い出深い年にしていこう。

自分の実行力を高める年にしよう。

そのように思います。


====================

例年通り、夕方に実家に戻りました。

今年も、みんな健康で、そして静かなお正月を迎えられそうです。

心身ともに元気でいられることに感謝して、

2011年にしたいことをリスト化しようかなと考えています。

そういえば、

Twitterのフォロワーさんのつぶやきで、

「YARUKIDAS-ヤルキダス」のことを知りました。


Twitterと連動した、TO DOリストで、

フォロワーさんたちと情報を共有するのにも役立ちそうです。

YARUKIDAS-ヤルキダス- モチベーションが加速するソーシャルTODOサービス
http://yarukidas.me/
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する