スポンサーサイト


日めくりアート2011サイト準備中

大雪の札幌です

今朝会社に来たら、

デザイナーの橋本が、MovableType(ムーバブルタイプ)を操作しながら、
何やら日めくりアートのサイトを改修の真っ最中。

●himekuriART2010
http://www.himekuriart.com/


トップページに、トピックスを配置したいの


昨日、そう言って帰ったのは私

最新情報がちゃんとトップページからも見られるようになっていました。


日めくりアートサイト

現在、2011年版で採用させていただいたクリエーターさんのプロフィールと、
採用作品の投稿が終わり、カレンダーの更新など最終調整をしております。

ところで、、、

本物のカレンダーはどうなっているかと言いますと。。。

私の机にありました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日めくりアート2011カレンダー表紙

採用させていただいた方々に順次発送しており、

そろそろみなさまに届いたでしょうか。

現在、販売店様への流通を行い、昨年と同様インターネットでも販売できるように準備中です。

※※ 昨年に続き、年末ぎりぎりの販売になりまして申し訳ありません ※※

じつは、私はMovableTypeでの投稿準備のため、

12月の頭に、採用作品のチェックとcsvファイルを作成していたのです。

2011年版の作品も、力作ぞろいです。

中はこんな感じです。

中身をちらり
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

