

mixiアプリにはまる。。。

mixiアプリにはまる。。。

決して、遊んでいるわけじゃないんですよ。

いま、市場調査をしていましてね。

それには、ネットゲームを理解する必要があるんですね。

だから、実際に体験しなきゃならないわけです。

えっと、ゲームだけではなかなかコインがたまらず、

ゲームに必要なアイテムが入手できないのですね

ゲームの中で大きなお買いものをするには、

実際に現金決済をしなきゃならないのですね。

うーむ。

クリスマスシーズンは、ゲームでもイベントが発生していて、

どうしても、買いたいアイテムがあるのですよ。

地道にゲームをして経験値とお金を貯めるか、

現金を投入するかですな。。。

たとえ、私が自席でmixiのゲームをしていても、

それは、まじめなお仕事ですから。

誤解なさらないように


あやしい。。。

来月、クレジットカードを使っていたら、どうしよう。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

