

秋の彩り、好きです

初雪がいきなり嵐になり、

紅葉しないまま、葉っぱが落ちているのを見てがっかりしていたのですが。。。

週末はお天気がよく、お散歩日和。

公園の近くを通ったら、葉っぱは鮮やかな色になっていました。

公園 紅葉



こちらは、今朝の出勤途中に撮影したもの。

うちの近くの河原の入り口です。土手が運動公園になっています。

出勤途中


今年は秋を楽しむ時間もなく、

冬になってしまうのかなぁと思っていたので、

紅葉を楽しめてよかったなぁと思うのです。


そうして、出勤途中にいろいろ寄り道できる

住環境と職場環境にも感謝です。

のんびり歩いて出勤してます。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

