スポンサーサイト


クリスマス商戦の季節到来

郵便ポストを開けたら、

「地域のみなさまへ」というDMが入っていました。

郵便局の配達地域を限定して配布できる、

「ゆうメール(タウンプラス)」です。

郵便局の場合は、全戸配布できるのがメリット。
郵便局員さんが、普通の郵便物と同じようにポストに配布してくれるのです!

地域を絞ってDMを打つときは、こちらを利用するのもいいですね。

http://www.post.japanpost.jp/service/you_mail/town_plus.html

DMの送り主は、チョコレートで有名な「ロイズ」さん。

「クリスマスにロイズのお菓子を添えて...」

というキャッチコピーがついた大型郵便でした。

ロイズDM

A4サイズの圧着型のDMは、捨てられない工夫がしてあっていいなと思いました。

チラシだったら、私はきっと手にしないだろうなと思ったのです。

右端には、

「特典クーポン満載! スタンプを集めてWチャンス!
 ロイズのクリスマス限定商品をご紹介!」とあります。

思わず、めくりたくなりますね。

ロイズDM2

かわいいお菓子がいっぱい掲載されています!

ロイズDM3

店舗限定のキャンペーンの一覧がずらり!

有効期間が書かれていて、これは行ってみなくちゃという工夫もあると思うのです。

ロイズDM4

裏は、お菓子を食べながら、クリスマスをカウントダウンという

数量限定の商品の宣伝でした。

「ロイズキッズアドベントカレンダー」というものらしい。
これほしいなぁ。

オンラインショップを経営のみなさま。

クリスマス時期は、売り上げを見込める季節。

さっそく、限定商品やスペシャルプレゼントを考えて、

キャンペーンをしてみましょう。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

