スポンサーサイト


どこまでも熱い WEBサクセス幹部会

通称 「ぶっちゃけ、どうよ 」の集まりが

11月早々開かれました。

集まったのは、WEBサクセスの幹部4人。

岸、白藤、蝦名、新海です。

「食事をしながらざっくばらんに、

WEBサクセスの将来を話し合う」会です。


私以外は、酒豪のメンバー。

話が進むごとに、ビールが消費されていきます。

ビールのイラストビールのイラストビールのイラスト


そして、消費されるごとに、トークも熱くなる。。。

WEBサクセスも4年目になり、

当初計画していた「コンサルティング」の

仕事も少しずついただけるようになりました。

また、昨年から「日めくりアートカレンダー」の販売も始め、

自社商品をリリースしていける企業に向かって走り出しています。


こういう強みがある半面、

体制固めという部分で弱いところもあるので、

今後の方針をまずは4人で共有していこうと開かれた会なのでした。

昨晩はざっくばらんモードでの話し合いでしたが、

来週からは、シビアな経営計画も始まります。

元気よくいきましょう。


関連記事
Category: 営業日誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

