スポンサーサイト


全道経営者“共育”研究集会

ロイトン札幌で開かれた、全道経営者“共育”研究集会の実行委員会に参加しました。

来週、1000人規模の勉強会がロイトン札幌で開かれるのですが、

その会の受付を担当するのです。

セミナー講師の仕事や出張と重なって、

なかなか中小企業家同友会の活動には参加できていなかったので、

何かお役に立てればと思って引き受けさせていただくことにしました。

全道経営者“共育”研究集会

全道経営者“共育”研究集会のパンフレットと、当日の行動予定表です。

実行委員の方と事務局の方を合わせると、100名はいらっしゃると思います。

こうして何人もの方々が知恵と力を合わせて、

大きな勉強会ができるのですね。

●全道経営者“共育”研究集会
http://www.hokkaido.doyu.jp/sapporo/20101015ALL.pdf

笑顔が大事です

実行委員会で何度も話されていたことです。

最初の出会いが、あとあとまでの印象を決めてしまうことがありますね。

笑う練習をしていきましょう


久しぶりの参加だったのに、

親しく話していただいた経営者のみなさま。ありがとうございます。
関連記事
Theme: 今日の出来事 | Genre: 日記
Category: 会社経営

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

