スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手帳は「人生脚本」 by 佐々木かをりさん

2011年の手帳が届きました

私は、佐々木かをりさんプロデュースのアクションプランナーを愛用しています。

アクションプランナー

今回は、ユーロタイプのレモンを注文してみました。

毎日、元気が出そうな色で満足。


見開き1週間で1日の時間を縦に管理できることが、

何よりも、気にいっているのです。

2010アクションプランナー

写真は2010年のアクションプランナー(2010スプラッシュタイプのピンクです)。
比較的余裕がある私の今週のスケジュール。


佐々木かをりさんの「手帳は人生脚本」という考え方も好きです。

「他人とのアポイントを記録するだけでなく、自分の時間も予約する」というのが

時間管理のコツだそうです。

上の私の手帳では、水曜日の予定が何も書いていませんが。。。

人生脚本の考え方でいけば、この日すべきことをちゃんと予約するということですね。


やりたいことが盛りだくさん

でも、何も実行できていない

というようなことがないように、

お気に入りの黄色の手帳で、しっかり時間管理をしようと思ったのでした。

●アクションプランナーの紹介はこちらから
http://eshop.ewoman.jp/ap/

2008年に参加した、佐々木かをりさんの時間管理のセミナーのレポートはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://websuccess.blog98.fc2.com/blog-entry-249.html
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。