

10月が間近。。。

気温が20度近く上がり、気持ちのいい風が吹いていた札幌です。

パークホテル

パークホテル2

今日は、11月のセミナーの打ち合わせをしてきました。

セミナーのテーマは、印刷会社の業態変革

「業態変革100選」という冊子を作成した過程のご紹介です。

原稿を書かせていただいた企業の社長様も参加されるので、

業態変革を進められた生の声を聞けますよ。きっと。

私も楽しみにしているのです。

===
はっと気がついたら、9月も最終週なのですね。。。

冊子作成のためのインタビューと原稿書きで、

9月がびゅーんと過ぎてしまった感じです。

2011年の事業計画を作り始める時期でもあります。

今年は、経営コンサルタントの方にインタビューさせていただいた内容を踏まえ、

ちょっと工夫してみようと思っています。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

