

アクセス解析から始める!失敗しないWebリニューアルセミナー 開催します

久しぶりに、Web活用塾を開講します!

2010年11月17日(水)に、

「ホームページのリニューアル」セミナーを開催します。


アクセス解析から始める失敗しないWebリニューアルセミナー


Webサイトはあるけれど、更新がなかなかできない。

デザインが古くさい、時代に合わない、

競合他社と差別化できていない…

そんなお悩みをお持ちの方は多いと思います。


でもリニューアルするにも何をどうすれば成功するのか、

その確信が持てないのではありませんか?


ただ闇雲にデザインを変えたり、SEOだけ頑張っても効果は上がらない可能性があります。


ではWebサイト改善の手がかりは、どこにあるのでしょう。。。


それは、アクセス解析のデータだと思います。

アクセス解析結果には、Webサイトの利用状況が如実に現れるのですよ。

今回のセミナーでは、アクセス解析ツールを組み込んで、

どのように数値を把握するのか解説し、

その結果をもとにリニューアルを実行する考え方をお話します。


また、少人数のセミナーですので、

その場で 受講者の方のWebサイトを診断
WEBサクセスなら、どの方向でリニューアルするかアドバイスさせていただきます


札幌 ホームページリニューアル セミナー
リニューアルをご検討されている方、ぜひ、ご参加ください。


詳しくはコチラ↓

http://www.websuccess.jp/20101117seminarLP/


お申込みはコチラ↓

http://www.websuccess.jp/accessseminar-form/mailform.php



かくゆう、WEBサクセスの公式ホームページの方は、

2007年に制作したものですので、古さが気になってきました。。。

「言っていることと、やっていることが違うじゃん!」

注力しているWEBサクセス クロスメディアコミュニケーションサイトがあると

言っても、言い訳にしかならない状況。

深く反省しまして、リニューアル計画が進行中です。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

