スポンサーサイト


ひさびさの東京自由生活?

8月24日-25日の出張の目的は、TCシンポジウムに参加するため。

東京に出張するときは、お客様のところを訪問などスケジュールを組んでいるのですが、
今回はセミナーの時間の設定と、営業回りとの時間がうまく組み込むことができない。

これは、、、 神様がくれた休息 ?

と勝手に決めて

学生時代の友人に会うことにしました

たまたま新宿に宿泊したので、そのホテルで待ち合わせしました。

この友人とは、小トラブル続出のカナダ旅行をした仲。
北海道の小旅行もしたり、大学卒業後も一緒に行動していました。

ですが、お互いに年月がたつといろいろとありまして、
10年以上会っていませんでした。

たまに電話するくらいだったので、変わっているかなとも思ったのですが、、、

会ってしまえば、昨日も一緒にご飯を食べていた雰囲気になり、
仕事のこと、趣味のことなどで盛り上がりました。

健康のことで盛り上がれるのは、もはや20代の若者ではないという証拠ですなっっ

予約したお店は、こんなウェルカムカードを用意してくれていました。

友人と夕食01

ちょっとうれしい。

前菜のカルパッチョ。

友人と夕食02

写真のサイズが違ってますが、、、

これは、和牛のしゃぶしゃぶです。

「オーストラリア産はちょっと安かったけれど、

 たまにはと思って張り込んだ」と友人の談。

友人と夕食03

デザートを食べる頃には、旅行の話で盛り上がりました。

カナダ旅行に行ったときは、10年後にまた一緒に行こうと約束していたのです。
その約束を実行しないまま今になっていますが、
今後こそ、予定を組んで行こうね~という話になりました。

友人と夕食04

たまには、こんな出張もいいな~と思ったのでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

