

08/04のツイートまとめ

writersakko

今日のセミナーで、訪問数を上げても、検索順位を上げても、それだけでは成約に結び付かないことがあると聞きました。集客と成約の2ステップの施策で、Webサイトは成功するという、私たちの考えに間違えがなかったと安心しました!
08-04 17:17

Ferretのセミナーに参加してきました! SEO外部対策の涙ぐましい努力も聞いちゃった。IP分散も独自ドメインも、ここまで人の手が入っているのね。
08-04 17:13

@opa627bp 携帯を持っていなくても、あんまり気にならないのです。待ち合わせとかなければ。。。
08-04 17:06

携帯電話を忘れる、おとぼけシスターズ姉です。妹はEbi○○に決まっている。
08-04 11:54

関連記事
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

