スポンサーサイト


お誕生日のスペシャルな1日

今日は、娘のお誕生日のスペシャルな日にしました。

2人でプレゼントを買いに、街に出かけました。

娘が欲しいと言ったものは、、、

コピック


うちの近くの文房具屋さんでは色数がそろっていないので不満だそうで、

大通にある大きな文房具屋さん、「セントラル」まで足を伸ばしました。

コピック

コピックを前にして、熱心に色を選ぶ娘の手 (^_^;)

※コピックとは、イラストの色塗りに使うペンです。

コピック11本と、マルチライナー3本、それにスケッチブックが欲しかった娘は、イラスト描き。

勉強しているかと思ったら、イラストを描いている子なのです。

初めて彼女の好きな世界を、ゆっくりと見てきました。


その次に行ったお店は、セントラルの近くにある「ジュンク堂」。

英語が一番苦手だそうで、何か参考書がほしいと言っていたのです。

参考書


※ 小学校のときに、英語が好きで英語CDで遊んでいたのに。
  あの娘はどこに行っちゃったの~と、母は遠い目になる、、、

==============
このブログを読んだ娘によると、CDはとてもおもしろく今でも好きだそうです。
それと、学校の勉強は別で、文法やら単語やらがわからないとか。
==============


買い物のあとは、娘と共通の友達と待ち合わせて、カラオケで遊んできました。

昭和と平成の歌が、交互に飛び交う時間でした


カラオケの帰りに友達からもらったのは、

巨大な「白い恋人」。

巨大な白い恋人

白い恋人パークで、本人が手作りしたそうです。

クッキー作りを体験できるのですね。

巨大なクッキーを見て、大笑いをしたところで、

スペシャルな1日は終わりました~♪♪

==============

さて、今週はホームページの公開、進行中の案件の確認、

新規案件の段取りなどがあります。

元気に仕事ができるように、今日は早めに寝ます 
関連記事
Theme: 今日の出来事 | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

