スポンサーサイト


抵抗勢力との闘い その1

お金をかけずに
「新サービスを次々とヒットさせる3つの戦略」


は、本当によい教材で、

ホームページに、

集客 ⇒ 説明 ⇒ 購入 のしくみを取り入れる

方法をしっかりと学びました。

とにかく、

集客で成功しているホームページを、
徹底的に研究してまねするのが第一歩です。


こうして、

毎日、ブログをがんばって書き続け、
ホームページで集客できるしくみを取り入れる。

アテンション・デバイドの時代に本格的に突入する前に
先制攻撃。リベンジ開始だ!!


私、密かに燃えてました。

そうして挑んだ、部署の定例会議。

「これから、この部署のメンバーでブログを書きましょう!!
ホームページもリニューアルすることが大事です。」

と力説する私。

さて、反応は...

はっ?

「それって効果あるの?」

「めんどくさそう...」

orz

営業は足で稼がなければならない。
インターネットの活用など、あやしい。

私の力説は虚しく、第一回戦は負けでした。

そんなこと言ったって、
今までと同じやり方したって、
この危機は脱出できないじゃん!!!

業務で手一杯 ⇒ 営業できない ⇒ 売り上げ伸びない
⇒ 外に出ろ営業しろと喝はいる。
⇒ これ以上どうすれって言うの ⇒ 売り上げ伸びない
⇒ あせる ⇒ でも業務で手一杯

どこまでも負に向かって続く、魔のスパイラル (ーー;)

私は負けないぞー。

2回戦に続く。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

