

話題のUTSTREAMで、カイロの授業を見てみよう~♪

「ユーストリーム」とか「ユースト」など、最近耳にしたことはありませんか?

ユーストリーム(USTREAM)は、アメリカで開発された

動画のリアルタイム配信が、無料でできるサービスなのです。

つまり、生中継が簡単にできちゃうのです!!


USTREAMをホームページ集客に使わない手はない!!

ホームページの弱点は、実際のものが確かめられないこと、会話ができないことですね。

この弱点を完全ではないとしても、補うことができると思うのです。


ピン! とこないなぁと思った方、本日の生中継をせぴご覧ください

6月18日(今日です) 18時から

日本カイロプラクティックドクター専門学院 札幌校様が

授業を生中継されます。
 


日本カイロプラクティックドクター専門学院 札幌校 USTREAM


カイロって何だろうと思った方、

手に職を付けたいと思った方、

ユーストって何だろうと思った方、

ユーストを使うインターネット集客って何だろうと思った方、


本日の18時なったら、こちらをクリックしてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.ustream.tv/channel/sapporo6h/


授業を生中継することで、

入学をご検討されている方に、よりリアルに学校紹介ができますね!!


USTするときは、Twitterでつぶやくことも忘れずに。

情報を拡散させて、たくさんの方にみてもらいましょ~


専門学校様のホームページのお手伝いをさせていただいている、

弊社 Webマーケター 蝦名のつぶやきです

http://twitter.com/mikikoebina

それをリツイートした私

http://twitter.com/writersakko


こうして、情報は広がっていきます。


===============================

生中継はいろいろ問題があってという方は、「You Tube」を利用する手もありますね。

こちらは、撮影した動画ファイルを編集してからアップロードできます。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

