スポンサーサイト


段取り上手

最初に仕事の段取りがうまくできると、仕事がスムースに進むように思います。

ですので、段取り上手になりたいと思っています。

毎日・毎日、予定した仕事に取り掛かる前に、

新しい仕事、すべきことが入るのが悩みの種。

そうして、やろうと思っていた仕事がどんどん遅れていってしまう


どうしたらいいのかなぁと思っていたとき、

百式の田口様のブログで記事をみつけたと先週のブログに書きました。

そうして入手したのが、この本。


はじめてのGTD ストレスフリーの整理術はじめてのGTD ストレスフリーの整理術
(2008/12/24)
デビッド・アレン

商品詳細を見る


実践してみようと思います。


===============

なかなか暖かくならない札幌です。

一度秋冬物をしまって夏物を出したのに、また秋物をひっぱりだしました。

桜も咲いているのに、寒くてなかなか花を楽しめません。

残念、、、

桜
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

