

足りなかったこと

本日は、WEBサクセスの幹部会議でした。

この先数年間の状況を見据えながら、今期の売り上げと行動を確定させました。


WEBサクセスで不足していたことは、「振り返り」。


そのときそのときは一生懸命だったけれど、

戦略的に何かしていたかというと、「はい」とはっきり答えられない。

どこか流されていたのが問題だと思うのです。


個々人は非常に努力していたと思うけれど、

組織としてどうかというと、まだまだ甘いという感じです。


今期からは、スタッフ会議の内容も変えました。


自分たちの目指す方向に着実に進めるように、

ひとつひとつ、確実に進めていこうと思います。



関連記事
Category: 会社経営

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

