スポンサーサイト


心に残る日

連休も半ばですね。みなさまいかがお過ごしですか?

私は4月30日から5月6日までお休みをいただき、
仕事から離れて、普段なかなかできないことをしようと決めておりました。

4月30日と5月1日は、娘と一緒に小樽市銭函で一泊。

2010年になってから3ヶ月あまり、
大きな仕事をこなすので精一杯で、
なかなか娘の話を聞けていなかったのです。

この2日間で、彼女の本音と将来の夢を聞けました。

この時間がなかったら、
表面的な理解で終わっていたのかもしれないなと思います。
なので、5月1日は私たち親子の新しい関係の始まりとも思っているのです。

ですので、ちょっぴり罪悪感があったものの、
仕事を休むと決めてよかったと思いました。

銭函駅

※5月1日16時45分頃の銭函駅。
急いでとった写真なので、屋根が切れちゃいました。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

