スポンサーサイト


エネルギーチャージ

執筆の仕事がずっと続いていましたが、

3月28日に最後の原稿を書き終わり、クライアント校正に出しました。

とりあえず、ほっとしました。

第一段階の責任は果たせました。

締め切りとの戦いと、

原稿の質でNGが出たらどうしようというプレッシャーとの戦いの日々でした。

1月からの緊張がとけたせいか、月曜日から疲れがどっとでて、、、 

あまりに疲れていたので、本日はお休みをいただきました。


時間に追われていたので、家では超手抜きの日々。


今日は丁寧に過ごすことに決めました。

午前中はゆっくりして、それからお掃除。

春休みで娘がうちにいたので、一緒に食料の買出しにいきました。

時間の余裕があるときに、おかずの作りおきをしようと

夕食のおかずを多めに作ってみました。

エネルギーの素

明日のお弁当までは持ちます。

「これ作って~」と娘に言われていた、

鶏肉とポテトのクリーム煮は、超おいしかったです

のんびり過ごせたので、明日からまたがんばります。
関連記事
Theme: ひとりごと | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

