

あともう少し、、、

気がついたら3月。

アパートの前の雪がすっかり溶けていて、

春の訪れを感じます。

年度末進行のWeb案件に加え、私は原稿執筆で缶詰状態になっております。

締め切りまであともう少し。

本が出来上がるのをイメージして、執筆に専念しています。


とにかく、いろいろなことが起こる執筆プロジェクト。

仕事に対する執念が、どんなに大切なことか、痛感しています。


私が経験した数々のエピソードは、本が完成したら少しずつ

書いていきたいと思います。

思ってもみなかったショックな出来事もありましたが、

素敵な出会いがたくさんありました 


この仕事をいい糧にして、執筆活動をしたいなぁなどと夢は広がります。


本が出来上がったらしたいことは、山ほどありますが、、、

最初は3日間くらい、眠り続けたいです (^_^;)


さて、原稿書きに戻ります。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

