スポンサーサイト


ニューヨーク 国際ギフトショーに出展 ~日めくりアート2010北海道 ~

ニューヨーク国際ギフトフェア2010で、

感性価値創造プロジェクト「Nippon creative printing show vol.1」が出展されました。


日めくりアート2010北海道 ニューヨーク国際ギフトショー04

高橋 正実 ×水上印刷が作成された、オフセット印刷の洋服と、

しりあがり寿×長田文化堂が作成された「parade」という巻物が見えますね。


日めくりアート2010北海道 ニューヨーク国際ギフトショー01

もう少し近づくと、

ワビ・サビ×正文舎印刷の、アーティストブックがあります。

そして、、、

日めくりアート2010北海道 ニューヨーク国際ギフトショー02


日めくりアート2010北海道のカレンダーもちゃんとあります!!

フライヤーも一緒に展示されていて、うれしいです。

日めくりアート2010北海道 ニューヨーク国際ギフトショー03


本日は写真のみお届けします。


==========================================

このブースの設営のため、
岸は電気ドリルを持って、日本を旅立ったのですよ。

私など、入国審査が大丈夫なのか心配しておりました。


昨日、無事に日本に帰ってきて、この写真を送ってくれました。


社長の出張中に、いろいろとハプニングが起こり、、、

判断するにも相談相手がいなかったので、やっぱり緊張してました。

今回は、こういうことがあった、私の判断でこう進めます

というメールを何通書いたことか


日本に着いたという電話をもらって、ちょっと安心です。

※本人は、プリントネクスト2010 in Tokyo のため、東京にいます。


「経営トップって、ある意味孤独だな」と、
10日間くらいの組織のトップを経験して思ったのでした。



帰ってきたら、これからはもう少し優しくしよう、、、

と思ったら、

「月曜日、時間はある?

 ニューヨークで収穫があったから、早急に打ち合わせをしたい」


そうで、、、

帰ってきたらきたで、まぁいろいろあるなぁと、思ってしまったのでした。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

