

日めくりアート2010北海道 カレンダーニュース

2010年が始まって一ヶ月だというのに、

考えてもみなかった事態が次々起きて、ばたばたしております。

乗り越えられない試練は与えられない」という言葉を支えに、

仕事の山を乗り越えたいと思います。


そんなこんなで連絡が遅くなりましたが、、、

日めくりアート2010北海道」の最新情報をお届けします。

1. 展示会情報

■ニューヨーク

ニューヨーク国際ギフトフェア2010 冬展ジャパンブースで、
展示されています。

1月31日(日)-2月4日(木)
New York International Gift Fair - Trade
場所 Jacob K. Javits Conventioncenter
http://www.javitscenter.com/

ニューヨーク国際ギフトフェア2010では、
全日本印刷工業組合の、感性価値創造プロジェクト「Nippon creative printing show vol.1」の
ブースを出すことになりました。

このアーティストブックの一冊は、正文舎印刷が担当しており、
現在、岸もニューヨークに行っております。

そのブースで日めくりアート2010北海道のカレンダーも展示させていただくことになりました。

※展示中の写真を携帯で撮影して送ってほしいと岸にリクエストを出しています。
 届いたら、掲載しますね!

●printing showの内容は、こちらにあります。
 (札幌で展示されたときのレポートです)

http://websuccess.blog98.fc2.com/blog-entry-428.html


■東京

プリントネクスト 2010 in Tokyo
http://www.printnext.jp/

場所 : 椿山荘(東京都文京区関口2-10-8 TEL.03-3943-1111)

2月6日(土)の1日だけ、展示ゾーンに出品されます。
こちらは、販売もするそうです。


2.札幌市内の取扱店情報

日めくりアート2010北海道 カレンダーは、下記のお店で販売されています。

●お取り扱いいただいている店舗様

T&F hanaagura(札幌市中央区南1条西4丁目フリーデント1,4ビル3F)
http://www.mosslinkage.com/shop/t_f_hanaagura/

CAI02(札幌市中央区大通西5丁目昭和ビルB2
http://ameblo.jp/cai02/

カフェ エスキス(札幌市中央区北1条西23丁目1-1 メゾンド・ブーケ円山)
http://www.cafe-esquisse.net

札幌芸術の森美術館(札幌市南区芸術の森2丁目75)
http://www.artpark.or.jp

==================
PRのために作ったフライヤーです。

日めくりアート2010北海道フライヤー 表面


日めくりアート2010北海道フライヤー 裏面

裏面には、ニューヨークの展示会のために、英語も入れてみました。

予算がないので、英語に挑戦したのは私。
岸の書いた日本語を英語にできなくて、勝手にアレンジしてしまいました (^_^;)
翻訳のプロとなるには、まだまだ道のりは遠い、、、





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

