スポンサーサイト


荒れ模様のお正月

あけしまておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


昨日の夜から、荒れ模様の北海道です。

今日も一日、風が強いみたいです。

2010年1月1日 風景



さてさて、

日めくりアート北海道のサイトがリニューアル!

カレンダーに採用された365作品を、サイトでもお楽しみいただけます!!

トップページのビジュアルは、毎日変わります

http://www.himekuriart.com/


ブログパーツも、無事動いていることを確認しました。

このブログにも組み込みましたので、見てくださいね~ 


実験的に、Twitterでもアカウントを作りました。

今の構想では、本日のクリエーターさんを紹介していこうと思っていますが、、、

くじけたらごめんなさい。

北海道のクリエーターさんたちを、世界中の方々に知っていただきたい

こんな思いもありますので、Twitterも英語のアカウントも作ってみました。


私が英語も書いているので、間違いなどあるはず、、、


でも、間違いを気にしていたら、何事も上達は望めません。

今年は、少しずつでも日本語・英語の両方で、

情報発信していきたいなと思っているのでした。


=*=*=*

今日のお天気のように、2010年は荒れそうな予感もしています。

そんななかでも、たくましく、そしてしやなかに、日々を楽しんでいきたいと思います。
関連記事
Theme: 謹賀新年 | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

