スポンサーサイト


今年のクリスマスは、、、 Part2

年末最後の一週間になってから、外出続きです。

朝出社したあと30分ほど会社でメールを確認したあと、

ずっと外出です。


以前は、会社にいることがほとんどでした。
ずっと、マニュアルを書いていたのですね。
お客様も、IT企業様に限られておりました。

ホームページ制作や取材の仕事が多くなってからは、
会社にいる時間と外出の時間が逆転することが多くなりました。


時間の流れも、以前の2倍くらいはやくなった感じがします。


そして、年間にお会いする方々も、
2倍以上になりました。


ホームページ制作や取材を通して、
人生や経営の勉強をさせていただくことが多く、
感謝しております。


いい出会いがたくさんあったなと思えること。

これが私のクリスマスプレゼントかなとも思います。


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

アルディのクリスマスケーキ

超いい加減なようでいて、

実は食べるものには、ちょっとしたこだわりがあります。


シンプルなクリスマスケーキは、

札幌のアルディさんが作っているチョコレートケーキで、

自然食のお店、ぽらん広場の宅配さんから届けてもらいました。

素材はすべてぽらんさんが提供したものです。

http://www.polan-h.net/takuhai/index.html

ここ数年は、クリスマスはこのチョコレートケーキを食べてます


美味


無理すべきときに、思いっきり無理できる体力をつけるために、

たっぷりと眠ったり、のんびりとした時間を過ごしたり、

身体にいいものを食べる。

そうして、タフな精神力を養う。


自然体でかつのびのびと、

人生を楽しみ、仕事を楽しみたいです。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
関連記事
Category: 営業日誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

