スポンサーサイト


我が家のクリスマスは、、

年末のにぎやかなシーズンになってきました。

本日のお休みは、クリスマスパーティをする方も

多いでしょうね。


ところで、我が家はといいますと、、、

娘は冬期講習の真っ最中、

母はとある冊子のプロデュースと原稿執筆で真っ青、、、

という状況でございます


そうはいえ、

季節の行事を楽しみ、花をめでる心を養いたいというのが理想の母は、

クリスマスオーナメント用のクッキーの材料や、

クリスタルの花器など買ってみて、

気分を盛り上げようとしていた。


クリスマスの飾り付けをする余裕がないのは、

あまりにもさびしいではないか。


それで、一緒にクッキーを作って、ケーキも買ってとあれこれ

娘に提案してみましが、、、

「うーんと、28日以降ならね。」


という冷たいお返事


そうして、家族会議の結果、

我が家のパーティは、12月29日 になりました。


まぁ、こういう年もあるよね。

母はそう思い直し、原稿で山積みになっている会社へと向かったのでした。


会社についたら、同じく原稿執筆に追われている滝田と、

日めくりカレンダーのビジュアルを携帯電話とブログパーツ用に変換する橋本がいました。


さみしくないクリスマスでよかった (のかなぁ)


クリスマスカード

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください。
関連記事
Theme: 今日の出来事 | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

