

初心忘れるべからず

ホームページ制作の案件で訪問した会社の、
社長様からご推薦いただいた本です。

「10回は読むといいよ。」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさい

小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさい―まごころを伝えるはがき、FAX、メールの総活用法 小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさい―まごころを伝えるはがき、FAX、メールの総活用法
竹田 陽一 (2004/01/28)
中経出版

この商品の詳細を見る


ランチェスター経営といえば、
会社の経営が苦しかったときのことを思い出します。

どうしたら、この状況を打破できるのか、いろいろ考えていたときに
「小さな会社 社長のルール」という本を本屋さんで見つけたのです。

いま、この本を手にとってみると、
あちこちに、線が引いてあります。

この本の中からみつけたヒントがあったからこそ、
ブログにも結びついたのだと確信しています。

そうして、まためぐり合ったランチェスター経営の本。

初心を忘れないで、地道に努力を続けるんだよ~という
私へのメッセージなのだなと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

