スポンサーサイト


習慣にした人が勝つ ?

ブログを書いて、インターネットで目立つぞ

そう決めても、なかなか続けられないのもブログ。


習慣にしないとなかなか続きません。


継続は力なり


ここで、人は書いていないのに、なぜ自分だけとか、

いろいろなことと比較すると、

空しくなってきます。

結局、効果が出るはずだったブログが、

何も生まないという結果になります。


淡々と、そして定期的に、

自分のために書き続ける。

こういう気持ちがないと、

いくら、企業ブログが効果があると言っても、

ムダなのかな ?

そんな気がする今日この頃です。

でも、ブログの普及はあきらめません (笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

